2016年11月21日月曜日
ザ カゲスター 第22話 毒魔人 キノコンガ誘拐作戦!
キノコのエキスで作り上げた、「不老長寿の薬」。
完成させたキノコ博士の宮下先生が飲んだところ、赤いキノコ状の姿に。
毒魔人キノコンガと、ドクターサタンに命名される。
なぜか、ベルトを腰に巻いています。
頭部の巨大な傘は、肩幅を大きく凌駕している。
「山城温泉」の「山下家」に「植物観察」にやって来た、鈴子やタケシ達。
鈴子さんの、入浴シーンがあります。
キノコンガは、スティックの先端のキノコの傘からキノコ液やキノコ毒ガスを噴射。
影夫と屯田警部達も、金沢へと。
鈴子さんは、プールでピンクの水着(ビキニ)を披露。
千秋ちゃんは、黒色のビキニです。
巡礼の女性役も、一人二役で演じています。
千秋とタケシはキノコの姿にされてしまう。
鈴子は、プールサイドのチェアーに身体を固定されたまま、プールへと放り投げられてしまう(昨今の、バラエティのようなノリ)が、ベルスターへと変身。
キノコンガは、白色のワンボックスカーで移動するのですが、頭のキノコが邪魔なのか、リアハッチを閉めそこない、発車後3度目にして成功。
ちょっと、笑えます。
なんと、頭部のキノコの傘は取り外し可能で、放り投げて大木を切断する威力を見せてる。
砂浜から、突如カニガブラーが姿を現し、戦いは2対2のタッグマッチに。
カゲスター、ベルスター、巡礼の女性は巨大な泡に閉じ込めれら、「つづく」に。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。